2007年10月05日

Flexcomixブラッド1005

 風邪引きました。しばらく前から目がしょぼしょぼしたり、体がダルかったりといった症状があったのですが、風邪だったとは。
 早退して医者に行ったら「君、良くこんな状態で出歩けたものだね」と言われました。
 今は薬のおかげで辛うじて動いております。しんどいですが。

 それはそれとして。

・山崎毅宜「白球少女」4発目 ギプス
 野球野球と迫ってくる部員達についにキレた円。
 彼女が野球嫌いに至る過去の片鱗が垣間見えたり。
 4話目にしてちょっとシリアスなエピソードとなっておりますが、キャラクターのリアクションがやっぱり微妙におバカで楽しい。
 そしてラストのコマで登場したのは――?!
 「野球」を物語の核に据えつつ、「野球漫画」からどんどん遠ざかっていく様子が大変に素晴らしい。
 11月発売予定の単行本は要チェック!


・カトウハルアキ「ヒャッコ」16コメ 虎狐で会ったが百年目
 柳と独楽の写真コンビによる「生写真撮影会(非公式)」に紛れ込んできた突拍子もない行動を見せる男・狐。
 虎子の写真を巡って一悶着あった後、衝撃の展開が――!

 ええっ! そんな展開が! 虎子に!
 という。
 それにしても新キャラの狐センパイは一筋縄ではいかなそう。
 突然歩巳のスカートめくって「冗談冗談」で済ますとは。

 それにしても歩巳は良く無造作にスカートをめくられる娘だなあ。
 単行本1巻でも子々にめくられていたし。(83P参照)
 あ、だから「再び」ピラなのか。

 そして純愛と欲望に分裂する獅子丸センパイの反応もまた愉快。
 この作品は本当にみんなキャラが立っててステキです。

 こちらも11月に単行本2巻が。今から楽しみです。
posted by 凡鳥 at 22:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 13:42
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 03:36
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 08:23
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 04:01
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 13:25
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 00:13
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 01:01
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 08:11
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:31
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 01:36
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 03:34
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59073960

この記事へのトラックバック
×

